「カンセキpresents2017宇都宮シクロクロスシリーズ」駐車場およびテントエリアについて

 「カンセキpresents 2017宇都宮シクロクロスシリーズ大会」出場選手の皆さまは、道の駅うつのみや ろまんちっく村「第3・4駐車場」をご利用ください。
 近隣にお住いの方もいらっしゃいますので、入構の際や駐車場内ではカーステレオの音量、ドアの開け閉め音などに注意し、静かに車の乗り降りをしてくださいますよう、皆さまのご協力をよろしくお願いいたします。それでは当日は、お気をつけてご来場ください。
 
<注意事項>  
■ 駐車場の開門時間は 6:00~17:00です。閉門時間までに必ずご出庫ください。
■ 当日は混雑が予想されますので、係員の指示に従い、譲り合って奥から順に、きちんと並べて駐車してください。
■ 第4駐車場が満車となった場合は、第3駐車場をご案内します。
 ※第3駐車場は第4駐車場が満車の場合にのみご利用ください。 
■ テント設営は第3駐車場西側の芝生エリア内と東側の一部特設区域(通常駐車場内アスファルト上へのテント設置は禁止)で行ってください。
 スペースには限りがありますので、譲り合ってお使いください。第4駐車場はテント設営禁止です。
■ 駐車場内での事故、盗難につきましては主催者側は一切責任を負えませんので、貴重品等の管理については自己責任でお願いいたします。